0712 もこさんへ

遅くなってごめんなさい…!!(スタイリッシュ土下座ァァァ)
高誕と盆が終わってやっと私生活にも区切りがつきました。こんなに待たせてもこさんに愛想尽かされてないか激しく不安…(汗)
っていうかもこさーん!長文コメとっても嬉しかったですよ!貴重な時間を私の為にさいてくださったと思うとムラァ…!!
3Zアニメ化希望熱烈同意です!ビーバップ神威くんみたいにシリーズで高杉くんやってもらいたかったです。学ランで真剣振り回す高杉が見たい〜
でもいきなり最終回(笑)だなんてアニスタさんったら。

伊達いつに限らず×より+のが萌える関係ってけっこうあるんですよね。描いたりは滅多にないんですけど、BLでも私平気ですし。ただラブにならずに純な男同士の友情&コンビってのに激しく心わし掴みにされやすいです。攘夷ズや東西アニキ胸熱です!

なんともこさんも香川在住…?ええええー!!じゃっじゃあむつごいとかゴミ投げるとか通じるんですよね!?語尾に〜やんとか〜やけんとか付いちゃうんですよねっ!?うっうおおぉぉぉっ!!
バサラの映画に行った時は平日なのに人の多さに面くらいました(笑)どこに行っても広い〜
そして管理人さんですと!?それは是非遊びに行ってみたく存じます。夢小説に苦手意識ははなより持ち合わせておりませんのでもこさんさえ良かったら教えてください〜。我ながら二次元のストライクゾーン広いなぁと。こそこそ通いたいですムフムフ
好きなジャンルもいっぱい被ってて超嬉しいです!ぬら孫、最近気になってきてます。黒もかっこいいなぁ…って。もっとしっかり読んどけば良かった。後悔中!
ではでは夏バテにはお気をつけくださいませ。ありがとうございました!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -