飛行訓練 1/3
bookmark


―飛行訓練は木曜日に始まります。グリフィンドールとスリザリンとの合同授業です―

「おお、もうそんな時期か。」
「早いですね、もう新学期が始まって一週間ですよ」
「レギュラス君!」
「ハイ、リシュヴァ先輩」

職員室に置いてあったプリントを眺めていたら、いつの間にか後ろにレギュラス君が立っていた。

「いや、何だい今年の一年生にはジェームズの息子君がいるじゃないか。楽しみ?」
「そうですね。僕も奴とよくスニッチの取り合いをしましたから、その遺伝子がどこまで取り込まれているのか楽しみです。」
「そうね。みんなかっこよかったよね、クディッチのときは!」
「いやだなあ先輩、僕はいつでもかっこいいですよ」

私はとりあえず笑っておいた。

「それとルシウスさんの息子君もいるね」
「ああ、ドラコ君ですよね。あの子は父親に似てなくて可愛いです。廊下などで会うと笑顔で挨拶してくれますよ」
「何それずるい」
「人徳人徳」
「絶対違うと思う」


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -