設定
bookmark


夢主補足

宇宙人
故郷の星は、地球よりも時間の進みが速く、二倍の速さで進んでいます。
なので入学同時の実年齢は22才。
体は地球の時間にあわせて11才まで戻りました。
元の星は魔法使いと、非魔法使い、それと魔族やらなんやらいろいろごちゃごちゃに暮らしています。
夢主はそこで仕立て屋を営んでいました。
夢主はその星の魔法学校を卒業しています。
魔法工学を専攻していたので、色んな機械が作れます。
その星では緑の四つ葉の魔石が埋め込まれた釦を媒体として使って魔法を使っていました。(ハリポタでいえば、杖)

地球に来た理由は、面白そうだったから。

家族構成

父親が元の星の住人、つまり宇宙人。
母親は地球の魔女。
弟も魔法族で、練成術に長けていました。
従兄弟も同じく、薬学の専攻。

両親とは別居していて、仕立て屋に自分と弟と従兄弟の三人で暮らしていました。


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -