どうか僕に微笑んで二話更新

昨日には出来てたんですが、報告を忘れていました…。
ということで、二話です。

2012/12/06 22:08 (0)

新連載:ハリポタ男夢主夢小説

一本も連載終わらせてないのに新連載はじめてんじゃねえよカス
と、どうか罵ってください。

2012/11/30 21:20 (0)

逆転裁判修正完了

大変長らくお待たせいたしました!!
無事終わりました………。
長かった…………。

2012/10/28 12:11 (0)

see you again+1

お待たせしました。
第9話です。
次回、第10話はハロウィン!
丁度いいタイミングですね、31日までにあげられればいいけど…。

2012/10/27 15:08 (0)

SIREN+1

会話文ですが、宮田が牧野さんに甘えればいいなと思って。

拍手コメント、ありがとうございます!
返事は不要と書いてありましたが、では短く…。
see you againは長編の中で一番自分でも気に入ってた作品なので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
暴れすぎてソファが壊れるかとおもいました。
でもなんでハリポタを更新せずSIRENを更新したんだ!って話しですよね、はい、ごめんなさい………。
下書きはできてるんです。
明日には消化します…………;;

2012/10/26 23:41 (0)

拍手お返事

パスは公開してません。
ヒントもありません。
早く修正終わらせますすいません………!!

2012/10/09 12:55 (0)

イラスト+1

10月フリ絵です
ハッピーハロウィン!

2012/10/06 11:49 (0)

SIREN+1

牧←宮です。
夏ネタなのに夏終わった………(白目

あと逆転裁判、検事の作品を修正しますので鍵つけてます。
しばしお待ちを。

2012/09/20 21:32 (0)

info、link編集

infoの取り扱いジャンル編集
link、二件編集。
お疲れ様でした。今まで相互させていただいてありがとうございました。
大好きサイトさんが一気に二つも閉鎖してしまい、私にとって初めてのお別れなので、胸にぽっかりと穴があいてしまったようです…。
今までありがとう、そして、これからも大好きです。
お疲れ様でした。

2012/07/28 23:23 (0)

SIREN+1

牧野さん電波疑惑。

2012/07/24 16:14 (0)








top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -