まだサイトを訪問、見てくれてる方へ

いらっしゃいましたら、拍手をお願いします。
拍手の多さがモチベーションにつながり、まだ見てくれているんだ、という安心感になります。
また、pixivにこのサイトの小説をアップしてあります。

2017/07/30 15:56 (0)

お知らせ

USJハリポタエリアオープンおめでとうございます。
ハリポタ続編、というよりはアナザーストリーも楽しみですね。
ということで孫世代トリップセブルスの小説書きたいと思います。
よろしくお願いします。

2014/07/28 14:40 (0)

拍手お返事

更新が途絶えていてすみません。
これからしばらくは時間がたくさんとれるので、今までの分もあわせてたくさん更新するようにします…!!

追記から、みおんさん。
▼追記
2013/12/04 23:20 (0)

拍手お返事

〉8/17に拍手メッセージくれた方

▼追記
2013/08/20 11:59 (0)

ハリポタ短編+1

ハリセブです。
なんだか久しぶりに書いているせいか、上手くいきませんね。
これから徐々に上手くなろうと思います。

2013/07/29 22:28 (0)

ハリポタ短編+1、一歩13話更新

しーゆーあげいんをですね、書いているんですけど私の文章力では時間がかかりますね…。
あと三ページほどでかきおわります。
カボチャプリンは5ページほどです。

2013/07/29 11:11 (0)

イラスト更新

ハリポタとMUをいくつかです

2013/07/27 00:40 (0)

一歩12話更新

ハリポタ関係ありませんが、モンスターズユニバーシティ観てきました。
ランドールちゃん天使でした。

2013/07/26 21:50 (0)

どうか僕に微笑んで3、4、5、6話更新

頑張りました。
これでルーズリーフ二枚分なんです。
あと7枚分ストックがあるんです…。
ハリー親世代トリップを次は更新します。
お楽しみに!

2013/02/09 17:58 (0)

一歩、8、9、10、11話更新

急展開すぎましたごめんなさい。これからまんねりになるのでプラマイ0ですよね!!←
お楽しみください!

2013/02/06 08:27 (0)

prev | next







top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -