04/08 Sun 15:50:02

初めまして、メールありがとうございました。蘭拓も褒めていただきありがとうございました〜〜!かなり気合い入れてかいたものなのでそう言っていただけて嬉しいです(^o^)企画様に感謝です…笑
オォオ!南倉リクは一樹様のだったんですね!せっかく素敵なリクエスト頂いたのに、あんな捻りのない文章になってしまい申し訳ございません…ヒィイ;;けれど南倉はかいたことなかったのでかいてて楽しかったです!リクエストありがとうございました〜〜!
リンクもありがとうございました!わたしの方からも後程ご挨拶に向かわせていただきます。
改めて報告、感想ありがとうございました。のろま更新ですがまた来ていただけたら嬉しいです〜(^o^)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -