▼ Add

いらっしゃいませ。長文コメントとても嬉しいです。しっかり拝見させていただきましたというか返信遅くなってすいません(最初に謝れよ)。

charaさまの疑問である「42話で夢主がハルタさんを頼ったわけ」についてお答えしようと思ったのですが、ここで書くのはどうなんだろうかと思いましたので短めの番外編話として書くことにしました。回答として成り立つお話になるか全くの謎なので、あ、無理だわこれってなったら普通に文章でお答えします(おい)。
ちなみに管理人にGWは存在しませんでした。あ、でも一日だけゴールデンでしたね(もうゴールデンじゃない)。お話はちょこちょこですが書いてますので気長に、本当気長に待っていただけたら嬉しい…です…。

こうすけ。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -