▼ Add

いらっしゃいませ、いつもコメントありがとうございます。

もしかして隊長さんフィルターかかっちゃってたかも現象ですね。
ちょっとだいぶ長くなりますが管理人は真面目に精一杯お答えしますのでよかったら読んでやってください。

ええとですね、たくさんの絵師様がめちゃくちゃ格好いい隊長さん描いてて、ゼシカ様のおっしゃる通りその隊長さんは原作とかアニメとかとは結構離れてたりもします。まあ似てる隊長さんも描かれてたりしますが。で、やっぱり絵師様はそれぞれスタイルというか自分の絵柄というかそんなのがあると思いますからやっぱりそれをベースに隊長さんを描いてると思うんですね。まあそれは絵を描かない側にも多分同じことが言えて、無意識に自分の頭の中で自分の好きなスタイルというかそんなのにちょっと変換されるんだと思います。脱線しましたが、その出来上がった隊長さんはその絵師様が「これは隊長さんだ」って思って描いてるからそれも隊長さんだと管理人は思うんです。原作とかアニメとかとかけ離れててもですね。で、そんな素敵隊長さんをたくさん見てたら元の隊長さんにフィルターかかっちゃって当然だと思うんですね。だって素敵隊長さんの方が一般受けするし。なので隊長さんにフィルターかけちゃっててもそれはそれでひとつの隊長さんといってもいいんじゃないかと思いますし、それで悩む必要もないんじゃないかと管理人は思います。マルコさんだってたぶんフィルターかかってると思うんですよね。アニメだと頭長いし(こら)。髪型すごいし(こら)。それに恋は盲目ともいいますし、隊長さんとかマルコさんに自然とフィルターかかっちゃうんじゃないかと管理人は考えました。

何かごちゃごちゃになってきてしまいましたが一応管理人の意見をまとめると、
フィルター隊長さんもアニメ隊長さんも原作隊長さんもみんな隊長さん。
ってなりました。そもそもの話、管理人はトレクル隊長さんにあああってなるくらいアニメ隊長さん格好いいいいい!って思う人なのでフィルターあんまりかかってないから「あれ?」ってならないみたいなのでゼシカ様の質問の答えになってない気がします。すみません。
でも隊長さんは三コマの人だしアニメでもそう出たわけじゃないので性格とか考え方とかその他もろもろは全部想像入っちゃってるわけですからその時点ですでにフィルター化しちゃってますね。何かよくわからなくなってきましたが、どんな隊長さんもその人にとっては隊長さんであるならそれでいいんじゃないでしょうかといいつつ終わりにしたいと思います。上手く答えられなくてすみません。

隊長さんの永遠の?議題について考える機会となりとても楽しかったです。ありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -