▼ Add

この度は1周年企画にご参加いただきありがとうございます。

完全に管理人の好みで隊長さんが体調を崩すバージョンを書かせていただいたんですけど、しかも恋人設定にしちゃったんですけど、弱ってる隊長さんがもうかわいすぎてかわいすぎて。宴には出れなかったけど、翌日「快気祝いだ!」とか何とかで改めてみんなにお祝いされるんだと思います。こういう誕生日に寝込んじゃった設定っていいです、管理人はすごく楽しかったです。もし夢主が寝込んじゃったバージョンでも隊長さんは宴を途中で抜けて夢主の看病をすると思うんですよ。で、こんな大事な日にごめんなさいって謝る夢主を優しく包んでくれるんですよね、さすが隊長さん惚れてしまいます。やっぱりどっちの設定も楽しそうですね。

リクエスト、本当にありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -