▼ Add

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます。

いやいや、管理人のことを考えてくださる華月さまに感激です、そして何といってもリクエストの設定がたまりません!絶対癒されること間違いない!
で、管理人的にはこういう節目のリクエスト募集時とか切り番時とかはもちろんなんですけど、何でもない時に「こういうの書いて」みたいな感じでぽいってリクエストしていただいた場合でも喜んで受けたいと思ってます。はやく書けるかはまた別としてですが。でも気持ち的にはとても嬉しいのです。リクエストしてもらうと管理人には思い付かなかった隊長さん(またはマルコさんとか)とのお話が書けるので、やっぱり嬉しいし楽しいですね。はやく書けるかはまた別ですが。

体調の心配までしていただきありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -