▼ Add

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

サザンですか!確かに隊長さん好きそうですね、カラオケとかでネタ要素として歌うときもあれば聴かせる曲としてもばっちり歌うんですよきっと。そして隊長さんの超格好いい声でコーラスとか…本当ごちそうさまです。あ、だめだずっと聴いていたい。管理人にエンドレスリピートください。
一応、管理人内の白ひげ設定ですが複数のバンドの良いとこ取りをしたり、管理人がこうあってほしいなという願望が混ざってます。なので「このバンドを参考にした」っていうのは一概には言えないですね。あと、白ひげのみんなが歌っている曲はカバー設定です。男性曲女性曲なんでもありなんですが、やっぱりキーとかがちょっと困るのでそこはイゾウさんとジョズさんで書き換えして演奏&歌いやすいようにしてるって感じですかね。ちなみに管理人的にはみんなが盛り上がるような明るい曲とかアップテンポ目の曲とか、格好いい感じの曲とかを主に歌ってるといいなあとか思いつつ書いております。でもこれは管理人内の設定なので、読んでくださってる方が好きに白ひげを想像して読んでいただけるならそれはそれでいいなとも思います。上手くお答えできずすみません。

(管理人の追記ネタの方がはた迷惑なくらい長文なので)小夏さまのコメントは長文なんてことはありません、そしてとてもありがたいです。というかマフィア隊長さんネタに食いついていただき嬉しい限りです。そう!冷たい隊長さんとか…本当あああってなる。いやでも管理人的には冷たい隊長さんってベースがあってからの弱隊長さんが本当ぐっとくるというかごろんごろんしちゃうんですよはいもうここら辺で切りあげます。
もう更新激遅で本当申し訳ないんですが、これからも隊長さんサイトとしてちまちまやっていこうと思いますのでお暇でしたらまた寄ってやってください。

こうすけ。
Browser-back please.
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -