▼ Add

いらっしゃいませ。停止中ぽかったにも関わらずコメントをいくつもくださった方ですね、もうその節は本当にありがとうございました。
実は再開したときに返信をしようかすごく迷いまして、でもしない方が管理人的に失礼だと思いましたので今恥ずかしながらお返事をしております。
あの、本当に本当にありがとうございます。きゅんってしました。冗談ではなく、本当です。あんな言葉をいただけるなんて思ってなかったので、しかも更新止まってたときなので申し訳ないとか思いつつもすごくありがたかったです。きゅんです。

でですね、ご心配というかご迷惑をかけてしまってすみません。こんな自由極まりない管理人が運営する自由極まりないサイトでも見に来てくださってる隊長さんスキーさんがいらっしゃることを本当に感謝しつつこれからもやっていきたいと思います。

こうすけ。
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -