▼ Add

どうもです。リクエストしていただいたお話が書き上がりました。

もうとにかくお待たせしてすみません。リクエストいただいた時点で絶対長くなるだろうとは思ってたので一番最後に書いたんですけど予想外のあの文量、お待たせ期間本当ごめんなさい。しかも待たせた割にあの完成度残念すぎる。もっと隊長さんの遊び人感を出せたらよかったなと思いつつ後日談でもう少し甘い部分を書きたかったなとか思いつつもう尺の都合上カットしました。これ以上長くなるのはさすがにだめ、絶対。
ひたすらもだってる隊長さんもかわいすぎて楽しいなと再確認いたしました。うん、隊長さんは正義。
企画に参加いただき、本当にありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -