▼ Add

どうもです。リクエストしていただいたお話が書きあがりました。

やっぱり謝罪から始まります始めさせていただきます。どういった褒め方にしようかと考えた結果「相手の好きなところを言う」という形にしたんですけど違う形をご希望でいらっしゃいましたらごめんなさい。あとですね、管理人の語彙力に問題がありまして褒め方も突っ込みたいところがあるやもしれません隊長さんのこと褒め足りませんごめんなさい。

照れ隊長さんが書けて楽しかったです。やっぱりかわいいですね、隊長さん。
企画に参加いただきまして本当にありがとうございました。

こうすけ。

Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -