▼ Add

この度は十万打企画に参加いただきましてありがとうございました。

めちゃくちゃ遅くなってすみません。やっとリクエストしていただいたお話が書き上がりました。いやもうマスター隊長さんのかっこよさがあまりにも過ぎるので難しかったですが、悩むその度にごろんごろんしました。マスター隊長さんをつかむために管理人も好きな喫茶店で勉強(全て隊長さんに変換)をしたんですが、最高ですね。マスター隊長さん。管理人はコーヒー好きなんですけど詳しくはないのであまり踏み込んだことは書けなかったのが悔やまれます。マスター隊長さんなら絶対こだわってるはずですからね。

企画に参加してくださり本当ありがとうございました。これからもがんばります。

こうすけ。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -