▼ Add

この度は十万打企画に参加いただきありがとうございました。

めちゃくちゃお待たせしてました!約一年くらいですか!?すみません!リクエストいただいてたお話がやっと書けました!
プロポーズのお話ですね。管理人は隊長さんのそのときの姿を想像して隊長さん尊い…かっこいい…本当やばい…みたいな状態でしたね。大作戦部分は成功したような、しなかったけど結果的にはよかったような感じになったんですけどいかがだったでしょうか。お話を書くにあたって、お題がとても重大というかビッグイベントだったのでめちゃくちゃ悩んだんですけど、それ以上にとても楽しかったです。というか隊長さんにやっぱりごろんごろんしました。

企画参加ありがとうございました!

こうすけ。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -