▼ Add

どうもです。リクエストしていただいたお話が書きあがりました。

さっそくですがあとがき兼謝罪をしたいと思います。まず切の部分が迷子ですねごめんなさい、そして超砂糖の部分も一瞬でしたね本当すいません。壁ドン部なんて何だよあれ、壁ドンしてるかしてないかわからねえよって思いましたよねもう本当撃沈しました。ですので読む際は格好いい隊長さんを脳内補完しながら読んでいただけると大変嬉しいです。結局あとがきじゃなくなりましたね。

大人夢主は初めてでしたし、しかも隊長さん呼び捨て夢主も初めてで管理人的にはとても楽しかったです。
企画に参加いただき、本当にありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -