▼ Add

この度は企画参加ありがとうございました。

やっぱり長くなってしまいました。でも現パロlongのふたりがいっぱい幸せになってくれるお話だったので管理人はとても嬉しいというか楽しいというかもう隊長さん末永く本当幸せになってくださいみたいな祈りをささげておりました。あのあとの展開はいくさまのすばらしい脳内補完力で補完してくださると期待しておりますが、隊長さんと夢主はきっと幸せな時間というか満ち足りた幸福を感じるんだろうなあと思うと管理人はごろんごろんが止まりません。このあたりでひかえます。

とても楽しかったです。改めまして企画参加ありがとうございました。

こうすけ。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -