▼ Add

管理人です。お久しぶりです。海賊隊長さんがもし右腕を怪我して二週間くらいドクターストップが出たらみたいなお話をぼーっと考えております管理人です。きっと四番隊の人たちは任せてください!みたいな感じで隊長さんの分までがんばってくれるんですよ。で、隊長さんも自分が厨房いたら機つかわせちゃうかなって感じで今回ばかりは立ち入らないようにするんですよ。でもたいくつなんですね。二、三日はおやすみもらったと思ってのんびりするかーみたいな感じだったけど、長くなってくると何かぼんやり。自分がいなくても厨房はなんやかんや上手くまわってるし、事務だって部下の人たちが手分けしてやってくれてるし、んーって。ちょっとセンチというかしょんぼりというか、複雑な気分の隊長さん。自分の存在意義とは。みたいな。そんなお話を漫画にしたいなあみたいな。漫画。突然ですが拍手とか閲覧とかありがとうございます。いつもうれしいです。今回のお話は夢主がお家待機するお話でした。お母さんはどんな感じだろうな、フーシャむらの酒場のおねーさん、あの人イメージで書いたの。ということはお父さん自動的に決まっちゃったじゃねえか。でもお父さん出す予定ないからいいか。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -