▼ Add

管理人です。毎度いってますが拍手とか閲覧とかありがとうございます。とてもうれしいです。今回はめちゃくちゃ久しぶりに海賊を更新しました。ああああああもういつぶりだよ。去年か?しかし難産だったよ。愛ゆえの難産だよ。じゃあかいせつっぽい何かを今回もしますのでなんでもいいよってかたはどうぞ。
靴回でした。いや、靴ってめちゃくちゃ大事だよなあって思ってたんです。かぽかぽしちゃだめだし、たくさん歩くし、靴擦れとかもいたいし、隊長さん気にしてるんじゃないかなあって。あと何か買ってあげたい!みたいなのもあるでしょう。いいんじゃないですか?きゅんしますよ?隊長さんも靴買うのかなあ。いやでもあれは修理してるって個人的には思うんだけどどうだろうか。隊長さん絶対もの大事にする派だよ。物持ちよさそう。お気に入りのものは長く使いたいんだよきっと。だから絶対靴は修理してると管理人は思うよ。まあそれはおいといて。デート回はいいよね。夢主もそうだし、隊長さんだってきっとふわふわしてるよ。すきなひととはじめてのでーと。すきとはいってないけど。パッと見はわからなくてもどこか浮き足立ってたら管理人はしんどい。でもどっしり構えていてほしい願望もあるの。どっちだよ。うーん、浮き足立ってたらほんと隊長さんかわいいなって思うしきゅんするけど、どっしり構えてふわふわ夢主をしっかりリードする隊長さんだったらぐああああやっぱりかっこいいわこの人!ってごろんごろんするよね。個人的にはどっしり構えててほしいですね。そこは経験がちがうでしょうし。ああいや海賊隊長さんのこと考え始めたら時間なんてあっという間に溶けるから時間がいくらあっても足りないんですよ。でもこの時間嫌いじゃないの。すきなの。だってめちゃくちゃ悩むけど、苦悩した先に隊長さんはやっぱり最高にかっこいいなっていう結論が待っていますからね。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -