▼ Add

管理人です。閲覧とか拍手とか毎回毎回ありがとうございます。めちゃうれしいです。今日は現パロを更新しました。もう40話です。はやい。まだまだ書きたいお話いっぱいあるのにどうするんだよ。100話とか余裕で越えますよ?とりあえず今回のおうちデート編も書きたいことがいっぱいなのでわくわくしますね。じゃあ今回も解説っぽい何かをやっていくので何でもいいよってかたはどうぞ。
とうとう隊長さんのおうちにやってきました。夢主はどきどきのがちがちです。背筋ぴんってしてる。ちなみに管理人的に隊長さんのおうちは1LDKくらいで考えております。リビングに案内して早々、もう食べれる?って隊長さんは訊いてましたね。きっと家デートで緊張してるのは隊長さんも同じなんですよ。普通ですよみたいに振る舞ってるけど、でも絶対意識してるよね。それでちょっと落ち着かないから料理に逃げたって考えると管理人はうわああああってなるよ。まあきっといちゃいちゃするのはお腹を満たしてからなんですね。実は責任感がある人とか目立ちたがりの人って甘えたがりでもあるんですよ?そんなの隊長さんじゃん!絶対そうだよ!うわあああああ良き!

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -