▼ Add

こんばんは。管理人は今日も隊長さんかっこいい期です。夏は本当隊長さんがかっこいいからね。夢主と夏祭り行く前に浴衣夢主背中からぎゅってして首筋にきすする隊長さんほんと隊長さん。軽くふれるだけなの。今日はこれで我慢だなって言ってるんですよ。はあかっこいいなあ。このひと最強か?じゃあいつも言ってますが閲覧とか拍手とかありがとうございます。たくさんうれしいです。今日も学パロ更新しました。管理人は学パロだいすきなので学パロの話数が増えていくのすごくうれしいですね。さて、今日の更新に全然関係ないけどマルコ先輩かっこいいよなあってなったので、学パロ内のマルコ先輩について語ろうかと思います。何でもいいよってかたはどうぞ。
マルコ先輩ってほんといい先輩。かっこいい、やさしい、冷静、頼れる、常識人、でもゆるい。すばらしいね。管理人的にマルコ先輩は彼女がいるんじゃないかって思ってるよ。同級生なの。三年生。管理人は普段年下夢主激推しだけど、今回のマルコ先輩は同い年の夢主でもいいよなあって思ってる。いやもちろん年下でもいい。で、もし付き合ってた場合を考えるよ。ちなみに夢主は軽音楽部ではないよ。マルコ先輩めちゃくちゃかっこいいしファンも多いじゃない。夢主はやっぱり心配になるというかやきもちというか、不安になるというか、そんな感じになると思うよ。教室とかふたりきりで話してて、夢主がちょっとやきもち焼いてたりするじゃない。バレンタインとかぜったいそうだよ。「そんなにもらっちゃって…」ってぜったい焼きもちやいちゃうよ。「お前からはねえのかよい」でもマルコ先輩は焼きもちかわいいなあって思いつつ笑うんですね。「あるよ!あるけど…それだけ数あったら食べられないでしょ」みたいな。おもち焼きまくってるね。焦げちゃうよ。「どれも手ェつけてねえよい。一番にお前のを食いてえからな。」はあーマルコ先輩!マルコ先輩ほんと最高ですよね!何か学パロ書いててマルコ先輩めちゃくちゃかっこいいよなあって思うもんね!夢主もうぐってなりますよ!「…そ、そう。でもそんなにおいしくないかも、」「腹減ってりゃ何でもうまいよい。」「こら!」みたいなね。こんな青春マルコ先輩。でもやっぱり後輩夢主も捨てがたいな。いけめんなマルコ先輩はめちゃくちゃ可愛がってくれるでしょう。バンドの演奏とか見に行ったらきっと夢主にこっそりファンサ?みたいなのするの。はあーほんとマルコ先輩。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -