▼ Add

どうもです。管理人です。この夏めちゃくちゃあついですね。へばりそうです。今回は学パロを更新しました。次は現パロか学パロですかね。海賊は??いや、管理人は今めちゃくちゃ海賊隊長さんかっこいい期だから海賊も更新したいんだよ。でもかっこいい海賊隊長さんをかくのむずかしいの。なやむの。それじゃあ今回の追記は現パロ隊長さんかっこいい期にきてるから夏祭り現パロ隊長さんを語るよ。海賊じゃねえのかよ。何でもいいよってかたはどうぞ。
夢主と夏祭りに来ました。夢主は浴衣をきるでょう。隊長さんはどうかな、Tシャツとかでもぜんぜんいいよ。かっこいいからね。でも隊長さんもおそろいで着てくれてるとよりお祭りデートがはかどりますね。すてきだね。で、ふつうにお祭りを楽しむんですよ。夢主がヨーヨー釣りするじゃない。で、袖濡れないようにちょっと気を付けたりするじゃない。そういうとこ、隊長さんは微笑ましく見てるんだよ。じゃあ隊長さんがヨーヨー釣るって考えてみようか?隊長さん袖濡れないようにがばって引っ張って肩くらいまであげるじゃない。はあああああかっこいいかっこいい。脳内再生余裕ですよ。たくましい二の腕に夢主はどきどきするんだよ。それでさあ、「どれほしい?」「ええと…あの白と青のやつ、とか。」「おっけー。」って会話するじゃない。それでしばらくしたら「よっしゃ!見て!釣れた釣れた!」なんてめちゃくちゃ子どもっぽい喜び方して最強の笑顔をくれるんですよ。はああああかわいいかわいい。夢主はもう子ども隊長さんにどきどきですよ。お祭り隊長さん最高かよ。でもさあ、そのあとの花火見てるときは大人隊長さんになるんだよ?ずるくない??ねえ、ずるくないですか??花火一緒に見てるじゃない。それで、そっと手をつないでくるじゃない。ああああ!!!いい!!!隊長さんいいよ!!その差!!!さらにさらに!ちょっと腕ぴとってするか肩ぴとってするかしてごらんなさいよ!はあー!!大人隊長さん!!やっぱりお祭り隊長さんは最高だわ!!終わるね!!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -