▼ Add

隊長さんはほんとうかっこいいなあ。いつでもかっこいいんだよなあ。はあ、夏の暑さで隊長さんがあちーって言いながらシャツの襟つまんでぱたぱたしてくれないかなあ。だめだ、かっこいいわ。閲覧とか拍手とかありがとうございます。たくさんうれしいです。しんでましたが管理人はげんきです。波がありすぎる。じゃあ唐突に思い付いて書いた練習部屋のおはなしのかいせつでもします。なんでもいいよってかたはどうぞ。
いやあああああ、たいちょうさんほんとうかっこいいなあ。いつでもかっこいいのこのひと。今回は夢主が積極的になるお話でした。まあ夢主だってそういう気分になる日くらいあるでしょう。いやそれで、隊長さんは夢主にされてるときに起きるか、それとも寝たふりをするか、どっちだろうねという話。管理人はめちゃくちゃ悩んだけど寝たふりっぽいよなあと思いました。すきです。声を我慢して、寝たふりしてるけど実はめちゃくちゃ興奮してたら管理人はああああってなるよ。管理人は普通に現パロというかまあ海賊でもいいけどそんなどっち付かずの雰囲気で書いたけど、もしこれが現パロlongのふたりだったらとか考えああああだめだ、そんなのだめだ、はやいよ、はやいはやい、考えちゃだめだよ、管理人が爆発してしまう。おわろ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -