▼ Add

管理人です。予想通りお休みがガンガン減りまして更新頻度が落ちてしまいました。つらい。サイトに来てくださってる方すみません、更新ぜったいするんで待っていただけたら嬉しい。拍手とかもありがとうございます。ちまちま書いているところです。じゃあ今日は隊長さん語りをしますね。何でもいいよって方はどうぞ。
はあああ、もうさいこう、さいこうにかっこいいのたいちょうさん。夏はさあ、隊長さんのかっこよさがめちゃくちゃあらわになる季節だと思うんですよね。じゃあ秋は?もちろんあらわになりますよ。冬は?春は??そうなの、隊長さん年中いける素晴らしいポテンシャルをお持ちになってるから冬も春もあらわになりますよ。隊長さんはいつでもかっこいいの。最高だなあほんと。で、夏ですね。どうしましょう、何を語りましょう、語りたいこと多すぎてまとまらねえ。夏っぽい話題がいいですね。海とか、夏祭りとか、今管理人はめっちゃあつい日にクーラー効かせた部屋で隊長さんと一緒にお昼寝してるシーンを受信したよ。すやすや寝てるの。幸せ、しあわせがそこにある。ちょっと話がそれたけど花火とかどうだろう。そうだなあ、現パロで、白ひげカフェ?喫茶店?バー?みたいな感じのことやってて、夢主はバイトで働いてて、それで従業員のみなさんで花火することになったみたいな。まあみなさん楽しくあそぶよね。きゃっきゃはしゃいで騒ぎながら花火して。隊長さんは周り気を付けろよーとか言ってそうだなあ。自分もめちゃくちゃはしゃぐけど。そういうとこ、そういうところ本当隊長さんってお母さんなの。だからだよ、そんな感じだからオヤジさんにおふくろかよとか言われちゃうんだよ。隊長さんはみんなのお母さんなの。ぐっとくる。で、夢主もはしゃぐよね。ふつうに楽しんでるときに、隊長さんが花火足りてるか?って持ってきてくれるの。「ありがとうございます!」みたいな。「これおすすめ。きれいだったぜ。」「ほんとですか?やりますやります。」ってその花火とって、隊長さんのやってる花火から火もらって(重要)、いよいよ火がついた。キラキラしてて、色変わってくやつでとってもきれいだったよ。夢主は(きれーだなあ…)って感じで見てる。で、終わったら隊長さんに感想言おうとおもって向くんだけど、隊長さんが先に夢主のこと見てたの。「きれいだったろ」「は、はい!すごくきれいでした」みたいな感じで一旦終わるよ。それからそれから。最後線香花火しよう!ってことでみんなしゃがんで線香花火をたのしんでるの。合体させたり、誰が生き残るか競ったりしてる。で、夢主のところに隊長さんが来て、「やる?まだ余ってるから。」「はい」みたいな。ふたりしゃがんでぱちぱち。夢主がぱちぱち部分をきれいだなあって思いながら眺めてたんだけど、ふと視線感じて見てみたら、隊長さんがじっと見てた。花火じゃなくて、夢主のこと。その眼差しにどきっとしちゃう夢主。「あ、落ちちゃったな。」見たら夢主の線香花火の先が落ちちゃってた。「あ…そ、そうですね。」「はい。おれのまだ点いてるし、今のうちに。」って新しいのいくつかわたしてくれる。夢主はちょっとどきどきしながら受け取って、またやりはじめるの。けど夢主はまだどきどきしてる。さっきも、その前も見られてた。視線というか、その眼差しが普段と違ってたような気がするし、ううん、みたいな。それでちらって隊長さんの方見るじゃない。そしたら隊長さん、やっぱり夢主のこと見てたの。今度は夢主が恥ずかしくなっちゃってぱって視線外すよ。隊長さんはちょっと笑いながら「何?」って。「い、いえ…」みたいな。よくない??管理人こういうのだいすきなんだけれどもよくない???隊長さんは結局帰るときまで普通なんだよ。で、今後夢主がシフト入ってるときちょっと意識しちゃうじゃない。この前の何だったんだろ、みたいな。そんな感じで意識させつつ夏祭り編かバーベキュー編に突入するわけですね。はあああああ、そこで隊長さんはぐっと距離を詰めてくるわけです。やばい、この隊長さんめちゃくちゃいい。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -