▼ Add

かっこいい隊長さんってむずかしいなあ。ほんと、ほんとにむずかしいんだよ。管理人は今海賊ロングをひっさびさに更新するために海賊隊長さんについて日夜めちゃくちや考えてるわけなんですが、隊長さんってどんな言葉選びするんだろうとか、隊長さんかっこいいもんなあ、隊長さん本気ですきな相手にはどんなふうに接していくのかなあとか、現パロ隊長さんはこうだけど海賊隊長さんはこうじゃないよなあとか、めちゃくちゃ考えながら生きております。はあーかっこいいわあの人。立ってるだけでかっこいいのほんとむり。で、管理人がめちゃくちゃ楽しみにしていたデート編なのでうきうきで書いているのですが、管理人的に海賊ロングは管理人的海賊隊長さんの集大成?完成形でありたいと思っているので、隊長さんの考え方とか言動とかにものすごい注意してるの。何いってるんだこのひと。隊長さんって公式じゃ出番無さすぎだし、準公式ののべるも準だからしゃべり方とか本当にそうなのかって問題もあるし、はあーあ、隊長さん問題は奥が深い。どの隊長さんがもっとも隊長さんかがわからないから、常に真の隊長さんを念頭に置かないといけない。何いってるんだこのひと。突然ですが閲覧とか拍手とかありがとうございます。たくさんたくさんうれしいです。これからもちまちまがんばるのでお暇なときに読んでいただけたら幸いです。がんばろ。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -