▼ Add

管理人です。ついに、ついに風邪と喧嘩と仲直り編が終わりました!いえーい!えらい!管理人えらい!!すごい!!もうずっと書きかけで止まってたからいつか完成させたいって思ってたけどちゃんと載せられることができてよかったよかった。拍手とか閲覧とかたくさんありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです。これから更新頻度ががた落ちします。先に宣言しておきます。でもここには語りに来るかもしれないし、しれっと更新もするかもしれないです。一番早く更新できそうなのな学パロですが、更新したいのは海賊longですね。いつぶりだ?じゃあかいせつというかお話の中には入れなかったけど説明不足だから説明しますという名のかいせつ始まります。ねたばれいいよってかたはどうぞ。はあー隊長さんさいこうにかっこいいなあ。そう、管理人ついったーやめたんです。あんまりつぶやいてなかったけど。やめた原因は隊長さんです。推しの供給が多すぎてしんどくなったのでやめました。はあ?なにそれ??いやついったー開いたらいろんなひとの隊長さんいっぱいいるじゃないですか、それがしんどくてしんどくて無理でした。溺れそうです。じゃあ話が突然それちゃったけどかいせつにもどるよ。無事隊長さんと夢主は仲直りできました。よかったよかった。最初隊長さんはぴりぴりしてて怒ってましたね。夢主が最後に理由を聞いてもはぐらかしてましたね。だいたいわかると思いますが、隊長さんはやきもちやいてたというか、何というか、いややきもちじゃないな、夢主があの避難所にいたのが原因ですね。別の避難所なら隊長さんもあそこまでぷんすかしてなかったでしょう。隊長さんは悔しかったんですかね。あの人には負けたくないというか、取られたくないというか、そんな感情がごった煮で、さらに夢主を連れて帰ろうとしたら夢主がちょっと嫌がったというかあの人の名前を呼んだので、自分に腹が立ったんではないかと管理人は思います。でもそれを夢主には言えないんですね。複雑です。そんな感じですかね。あとはきすしながらじゃれる隊長さん本当かわいいかわいいってくらいですかね。仲直りして、安心して、真剣なきすからちょっとじゃれるきすになるの管理人はほんとうだいすきです。はあー、今回の番外は無事終了したし、今度書くなら何にしよう。風邪と、温泉旅行兼ホワイトデーと、夏祭りと、夢主の誕生日と、クリスマスちょろっと書いたのかな。あと何が残ってる?バレンタインと、ハロウィンと、海と、隊長さんの誕生日と、肝試しと、初詣と、あとなんだろ、イベントってそれくらいだろうか。やっぱり隊長さんの誕生日編はやりたいなあ。バレンタインもやりたいなあ。というか全部やりたい。夢主の焼きもち編とかめちゃくちゃやりたいなあ。はあーあ、やっぱり隊長さんは最高だ。終わろ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -