▼ Add

ちょちょちょ、どうなってるの??めちゃくちゃ閲覧してくださってる人数増えてるんだけどどうなってるの??このサイト晒されてるの??このサイト晒してもいいことないよ??隊長さん??誰それ??みたいなのになるよ??マルコさんとかならまだわかるやもしれないけどこのサイトのお相手隊長さんぞ?いやでもこのサイト見て隊長さんのこと知ってそれで隊長さんにハマってさらにそこから隊長さんサイトつくってくれたら最終的に管理人に還元されるわけだからちょっといいかもとか思ってしまった。みんなもっと隊長さん推そう。最高だよ。じゃあお礼なんですけど、最近拍手たくさんいただいててとてもうれしいです。ありがたい。閲覧もたくさんしていただいているようでどきどきします。晒されてるかもという意味でもどきどきします。でも隊長さんかっこいいからね、もっとたくさんのひとに隊長さんのかっこよさを伝えていきたいですね。じゃあかいせつでもしましょう。夢主たち一行は避難所とやらへ行きましたね。そうですね。あそこしかありませんね。超安全地帯です。はああああ、管理人は2話目の風邪ひいてちょっと元気ない隊長さんが夢主の声聞きたいなって思うところと、4話目の隊長さんが絶望するところと、そしてそして今回の冒頭が書きたかったからこの話を考えたと言っても過言ではない。ちょっとさあ、このひといいひとすぎない??いきなり人押しつけられてさあ、でも夢主が困り果ててる顔してたから追い返さずにとりあえず家にいれてお世話してあげるのいいひとすぎない??はああああしんどい。ちなみに次で完結予定だよ。今回めちゃくちゃスムーズに行ってるからちゃんと完結したら管理人は自分をめちゃくちゃ褒めたいね。終わろ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -