▼ Add

はああああ拍手とか閲覧とかたくさんたくさんありがとうございます管理人はめちゃくちゃうれしい思いでいっぱいでございます。今日はかいせつもしたいんですけど、個人的にマフィア隊長さんめちゃくちゃかっこいい期が来ておりますのでこのまえのネタの続編に参りたいと思います。よろしいでしょうか。よろしくないでしょうか。好き嫌いあるネタだと思うのでよろしいかただけ以下どうぞ。
パーティ当日。オヤジさんはちょっと具合が悪いので屋敷待機で、夢主とマルコさんと隊長さんとあと二、三人、だれがいいかな、銃の扱い得意そうなクリエルさんと、あと接近戦得意そうなジョズさんにしようか。いかにもボディーガードって感じだね。ちなみにイゾウさんは密偵?というかなんていうの、相手の屋敷の屋根裏に忍び込んで裏取る人みたいな役をやるので表にはあまりでてこないよ。出るけど。で、夢主たちは招待してくれた屋敷に行くよ。人がいっぱいきてる。富豪の子とか、権力者の子とか、基本的に子世代が多く集まってるの。で、夢主はあいさつにいくよ。主催者も気がついてこっちきてくれる。話した感じは愛想のいい好青年って感じ。隊長さんたちは何かいけすかねえやつって思ってるよ。嘘臭いみたいな。さてさてパーティがはじまりました。あ、あれだ。和みがほしいからエースさんも連れていこう。ごはんいっぱいたべててほしい。こら、飯食いに来たわけじゃねえんだぞ。え?でもそうじゃねえのか?………。みたいな会話をマルコさんとしてほしい。会場に来てた人たちと夢主も話をしてたら、主催者のひとにダンスを誘われたよ。すみません、私踊りは…。大丈夫ですよ、私に任せてください。みたいな感じで誘われちゃって、ちらりとマルコさんたちを見るけど、主催者の誘いを断るのも失礼だから許可を出すの。まあ何事もなく終わるよ。主催者の人は他の人に声をかけに行ったよ。主催者なりに来た人に楽しんでもらおうとしてるみたいだね。表はね。さてさて。そんなこんなで白ひげさんチームで話してたら、とある令嬢?婦人?にマルコさんが誘われたよ。マルコさんも参加者だと思われたんでしょうか。正装マルコさんかっこいいからね。いや、おれは…。断ろうとするマルコさん。隊長さんは行って来い行って来いって半笑い。ほかの隊長さんズも好きにしろって。夢主はダメとはいえないし、せっかく誘われてるからどうぞ的な。マルコさんは素っ気ない態度を取れないまま。…じゃあ一曲だけ。みたいな感じで連れてかれちゃった。残された隊長さんたち。あいつ困ってたなあ、そうだな、屋敷の連中に見せてやりてえとか何とか。夢主も少しくすくす。そしたら隊長さん、せっかくだからおれともどう?って。こんな機会、今逃したらもうないだろ?ぜひとも一曲お願いしたいね。それともおれじゃ役不足かい?み!た!い!な!そして手を差し出す隊長さん!困惑する夢主!他の隊長さんズに目で意見を求める夢主!そしたら笑ってすきにしろって!そしてそっと手を重ねる夢主!そしてそして夢主の手にきすするたいちょうさあああああああだめだだめだ!!!隊長さんだめだよ!!今全管理人が爆発したよ!!こんな状態じゃ語れないからもう終わるよ!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -