▼ Add

どうもです。隊長さんとしとしと雨降りお散歩デートがしたいです。管理人です。普通のお散歩もすきですが、管理人雨もすきなので。DVDみようってなって、近いから歩いていく?みたいな感じでふんわり雰囲気で歩くの。はああああ梅雨はじめじめしていやだけどすばらしききゅんがそこにはある。閲覧とか拍手とかありがとうございます。サイト模様替えしたいなあ。さて3話目をあげたのでかいせつでもします。隊長さんは夢主に隠し事とか嘘ついてたことが災いしたのか、風邪が悪化してしまいました。ふらふらな隊長さん。隊長さんはきっと風邪とかひいてもめちゃくちゃ我慢するタイプだと思ってるよ。でも自分以外には優しいというか、風邪?休め休め!みたいな感じで休息を迫ってくるの。そんな隊長さんでしたが、とうとう自分でもだめだと思うくらいには弱ってしまったんですね。看病したいです。さて一方の夢主。家で片付けしてたらマルコさんたちからメールが。隊長さんが風邪ひいてたおれた。帰らせたけどちょっと様子きいてみてほしい。みたいな。ぱにくる夢主はとりあえずメールをします。大丈夫ですか?何かほしいものありませんか?みたいな。でもメールは返ってきません。隊長さんはぐったりぐっすりでした。返事がなくて心配な夢主。どうしよう、そんなにひどいのかな、様子見にいこうかな、みたいな感じですね。電話やメールをいれるも、やっぱり返事がありません。それもそのはず、隊長さんはぐっすりで、起きてからも携帯をさわっていませんでした。体調が悪く余裕がないため、夢主にきつい態度をとってしまう隊長さん。心配だから少しでも助けたい夢主。しかし最終的には隊長さんが強引に追い出してしまいました、みたいなお話でした。さてさてどうなる。ちなみに管理人的には喧嘩編がいちばんおすすめです。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -