▼ Add

管理人です。閲覧とか拍手とかありがとうございます。管理人的に今もっとも熱い設定は、血液に治癒能力がある夢主と、好意を隠しつつ夢主を守るマルコさんなのですが、悪隊長さんが稀少な力をもつ夢主を拐ってしまい、取り戻そうとするマルコさんなんだけど圧倒的な実力差で隊長さんにやられてしまって、ボロボロになったマルコさんを嘲笑う隊長さんが、震える夢主にマルコさんを治させるんだけど、過去にマルコさんが大ケガしたときに夢主が能力を使って治したことがあったけどその代償に血液と体力をいっぱい使っちゃったから夢主が倒れてかなり危険な状態になったことがあって、それを知っていた隊長さんはその事件に触れながらマルコさんを笑って、マルコさんはマルコさんで夢主に力を使わせたくなくて苦しそうにしながらやめてくれって言ってて、夢主は夢主で自分のせいでマルコさんが死にかけててそれが嫌でぼろぼろ泣きながらマルコさんを治して、治ったけど気を失っちゃったマルコさんをその場に残して隊長さんは夢主を連れていく話です。この隊長さんのヒールっぷりがたまらなくすきなの。悪隊長さんすごくいいの。何か急な話だったけど大丈夫でしたかね。それじゃあ今日の更新分のかいせつですが、とくに言うことがないです。それでもあえて何かいうなら、管理人は風邪をひいてしんどそうに眠る隊長さんの額の汗を濡れたタオルでそっとふいてあげたいなあって思ったんだけど、でもやっぱりそれは夢主の役目だと思うし、夢主にしてほしいし、夢主にさせてあげたいし、やっぱ管理人はいいです。そんな感じです。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -