▼ Add

こんばんは!管理人はオールするぜ!テンションたかいぜ!!お酒も飲むぜ!!明日も仕事だぜ!やばいぜ!拍手とか閲覧とかありがとうございます!管理人は元気です!ほら!ろうそくは最後めちゃくちゃ燃えるとかいいますし!そんな感じです!拍手お礼どうでしたかね!?管理人的には夢主をうまくころころする隊長さんにはああああ隊長さんほんと隊長さんすぎてこまるわーって感じでした!で、今日は前回言ってた隊長さんが風邪ひいた編からの喧嘩そして仲直り編です!めちゃくちゃながいです!夏祭りよりも長いと思います!でもけっこうできてるのでいつもよりさっくさくな更新が可能かと思います!普段どんなテンションでしたっけ!?こんなだっけ!?なんか違う気がしますがいいでしょう!で、お話の中で二月とかいってますね!今何月ですかね!ろくがつ!?はあ???しらない!そんなのしらない!!まあ年末とか年始とか年度末っていそがしいからふとしたら体調崩しやすいよね!それにこれもともと隊長さん誕企画用だったからね!そんな感じなのでそこまで季節感出すようなかんじにはなってないよ!だいじょうぶ!管理人この話めちゃくちゃすきなので全部よんでいただけたらうれしいです!のために!がんばって全部のせれるようにします!じゃあ最後に叫んでもいいかな!叫びますね!管理人は年上夢主も好き!だけど!年下ですますさん付け夢主が!すきなんだよ!!!だいすき!だいこうぶつ!!だからもっとふえて!!全サイト様!年下ですますさん付け夢主どうですか!!いいですよ!!ぐっときますよ!!はあー隊長さんはほんとかっこいいなあ!!これに尽きるわ!!

おわり!
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -