▼ Add

管理人です。閲覧とか拍手とかありがとうございます。うれしいです。管理人ほんとう休みないんだよ?ほんとうだよ??なんでだろうね、普通に更新しはじめてるけどぜんぜんわからん。で、今日はめちゃくちゃ久しぶりに拍手お礼を変えました。なので前置いてたお話はshortに移してます。拍手お礼変えるのいつぶりだ???今回の話も隊長さんお相手で、現パロlongの設定です。番外編とかでも、普通に本編でも入れられそうなお話なんですが、時系列がまだちょっと先なので拍手お礼にしました。お暇だったら読んでくださるとうれしい。はあー、隊長さんかっこいいなあ。今日の隊長さんのコーデも決まってるんですよ?管理人は毎回毎回決めてるんですよ。それでひとりごろんごろんしながら隊長さんかっこいいかっこいいって言ってるわけですね。ひどいです。今日の隊長さんはジーンズに白シャツです。シャツはあけててもいいです。あけててもいいですけど、管理人がどきどきするのであけるのは少しにしてほしいです。鞄は持ってきてないですね。財布と、携帯と、キーケースみたいな感じですね。いやほんと隊長さん白シャツ似合うな。Tシャツもにあうな。ジャケットも最高だよ。つなぎなんかも着てほしいんだけどどうだろうか。それはそうと、管理人は今隊長さんが風邪ひいた話を書いてるんですよ。現パロlongの設定ですね。というか去年?今年?の隊長さん誕でやりたかったけど倒れててやれなかったので今さらそのお話を書いてるんですね。めちゃくちゃ長いんですよ。しかも誕生日関係ないの。でも管理人はめちゃくちゃごろんごろんする要素を入れまくっているので書けたら夏祭り編みたいに番外編として載せたいです。マルコさんもたくさんでます。それじゃあ行ってきます。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -