▼ Add

管理人です。前々からちまちま書いてたマフィアパロっぽい何かがやっと書けたので更新しました。これは管理人が個人的に書きたかったというか、連載したいけどちょっと現実的じゃないけどでもマフィア隊長さんと夢主の顔合わせシーンめちゃくちゃ書きたいから書きますみたいな感じです。なのでめちゃくちゃ唐突に始まって終わります。しかもとびきり長い。設定は昔にここでちょっと話したと思うんだけどそれから管理人の中でさらに細かく決めなおしたんですよ。でも本文にはそんな説明がぜんぜんないから読んでくださったかたは「はあ?」ってなるかもしれない。いやでも管理人はこの隊長さんめちゃくちゃすきで、ほんとうかっこいいかっこいいってなるし、もしかしたらめちゃくちゃ隊長さんっぽいって思ってるし、さらにさらにのべる隊長さん解釈も入れた超スーパーな隊長さんだと思ってるし、とりあえず簡単にまとめるとこの隊長さん最高に隊長さんっぽくない?みたいな感じです。隊長さんがゲシュタルト崩壊する。じゃあこれから解説っぽい何かをするのでなんでもいいよってかたはどうぞ。あと閲覧や拍手本当毎度毎度ありがとうございます。うれしい。
管理人の中で隊長さんの服きまってるの。黒です。真っ黒。さいこうかよ!!黒のぴたっとしてるTシャツか七分袖のやつに、黒のジャケットで、下も黒。まっくろ。召された。かっこよすぎて召された。今回のマフィアパロ隊長さんはめちゃくちゃピエロな感じなんですね。仮面付け替える感じというか何というか。そんな隊長さんが黒を着る?言葉にできねえ。いや隊長さんの服も大事だけどさあ、オヒメサマを出会ってすぐ口説いていく隊長さん本当ピエロ隊長さんじゃない?隊長さんああいうこと平気で言いそうじゃない??ああいうこと平気でしそうじゃない??あああごろんごろんするほんとうたいちょうさんそういうところ直していや直さなくていいけどしんどい。心臓がずしってする。隊長さんかっこよすぎてずしってするからしんどい。で、この話は隊長さんが実は敵対組織に雇われてて後々裏切るパターンと雇われてなくて真面目にボディーガードしてるパターンにわかれるんだけども、管理人まだどっちがいいか全然決めきれなくてううんってしてるんだけども、どっちもすごいごろんごろんするんだよ。でも管理人はハッピーエンド脳だから裏切っても裏切らなくても最終的には夢主と隊長さんがしあわせにはなるんだ。いやまてよ、夢主を裏切るんじゃなくて敵対組織を裏切ればいいんじゃないか??最初は夢主を裏切って誘拐する予定だったピエロ隊長さんだけど、本当の自分がどんどん夢主にのめり込んじゃって敵上司から催促されるけどいい返事をしなくて、引き伸ばしてて、しびれを切らした敵さんが直接拐おうとしてきて、隊長さんはそれを庇っちゃって、敵さんとちょっとやりあってるときに白ひげさん家の誰かが来て、それ見られて、隊長さん立場悪くなって、でも夢主は隊長さんのこと信じててみたいな!あああそのパターンもありですよ、めちゃくちゃあり。悩ましいなあ、どのパターンがいいのかぜんぜんわからねえ。というかぜんぜん解説してねえ。寝よう。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -