▼ Add

どうもです。管理人です。いつもいつも閲覧とか拍手とかありがとうございます。何か普通に更新し始めてるけど何でだろうね、でも突然忙殺されたりするから油断できないです。それじゃあ今回も解説しようと思いますけど、ついに!ついに!!デートが始まりました!!やったぜ!!書きたいこと多すぎてまとまらねえ!だってはじめてのいえでーと。夢主はめちゃくちゃ緊張というかどきどきだし、隊長さんも隊長さんで意識しているようですね。ああもうしんどいなあ、意識しちゃって普段の調子じゃない隊長さんかわいいかよ。今回は出会うところから買い物まででした。管理人的推しポイントは隊長さんが改札出たところで待ってる、そのときの立ち姿です。また微妙なところを…。前髪上げてて、ちょっときょろきょろしながら、それから傘もってて、服も管理人の中では決まってるんですね。今日はおうちデートでオフなのでチノっぽいズボンにシャツです。パーカーとめちゃくちゃ迷ったんですが、隊長さんボタンのある服好きなのかなあって思ってシャツです。あああこのひと本当かっこいいな。それで立ってるわけですよ。他の通行人より絶対背が高いから目立つの。で、夢主のこと見つけるじゃない、そしたらぱって顔明るくしてこっちこっちって手で呼ぶじゃない。だめだわ、管理人そういうのされるとだめなんだわ、ため息つきすぎてしんどいしんどい。買い物にもいきましたね。買い物に関連して管理人的にめちゃくちゃ細かいポイントをあげたいんですけどいいですか?海賊隊長さんなんですが、島ついてバザー?的な感じの食料売ってる出店がズラーって並んでるやつあるじゃないですか、それで隊長さんがそこをふらふらしてて、りんごかな?まあ丸い果物。それをひとつ買ってぽん、ぽん、って片手で軽くお手玉してからかじる!!!かじるの!!さらに言うなれば視線はりんごじゃなくて他の出店とか見てる!!めちゃよくない??めちゃくちゃよくない???その姿最高にしんどくない??相変わらず描写が細かいな。まあ今回は現パロのスーパーだったのでそういうのはなかったんですが、隊長さんの大きなゴツい手で丸い果物を取る動作、そしてその姿がめちゃくちゃ似合うしかっこいいかっこいいって管理人は思いましたまる。次はとうとうお家へ行くの!はああああ!高まる!胸が期待に膨らむ!!しんどいしんどい!!付き合う前から考えるとめちゃくちゃ長かったしその分感慨深くてしみじみするね!ふわとろ!!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -