▼ Add

はああああああ隊長さんかっこいいほんとかっこいい、どうしよう、息をするように隊長さんかっこいいって言っちゃう、やばい。閲覧とか拍手とかありがとうございます。肉体的にはやばいですが、精神的に復活してるのでちょっと語りにきました。いつもは隊長さんなのですが、ふとマルコさんかっこいいなあってなったので語りますね。今書いてるマフィアパロ短編で派生したというかなんというか、ボス(オヤジさん)に仕えるマルコさん(ボスを除いたファミリーの中でトップ的な)が、夢主(オヤジさんのひとり娘)に密かに恋心を抱いているお話です。はあ?もう文字に起こしただけでごろんごろんが止まらないんですけど?執事とかじゃないってのもポイントです。はあああ、マルコさんやばい、ほんと似合う。管理人的注目ポイントは、マルコさんがすごい仕事人間というかまじめというか、あまりオフの状態?リラックスした状態?みたいなのを夢主といるときに見せないところだと思ってる。まあ例えばなんやかんやあってオヤジさんと夢主が出掛けるとしましょう。で、何人か家に残って、それ以外は護衛役として着いていったとしましょう。マルコさんももちろん護衛役です。で、途中で襲われるんですね。で、そのときに夢主も狙われたんですけどマルコさんがかばったんですね。はああああマルコさんほんとマルコさん。で、終わったあとでもいいですし帰ってきたあとでもいいです。夢主がマルコさんにごめんなさいってするんですね。そしたらマルコさんは「オヤジはおれの恩人だ。その恩人の娘を守るのは当然だろい」って感じに言うんですよ。はああああああ二酸化炭素率爆上がりする。何て言うのかなあ、このさあ、もうちょっと言い方あるでしょ!的な。管理人はめちゃくちゃ好きなんだよ。この素っ気ないというか当たり前のことをしてるだけですよ、あなたは自分にとって守る対象だから守るんですよ的な!マルコさんは夢主のことが好きなんだけど、それをひた隠して表に出すことはしないんだよ。あなたは私にとって特別だから守るけど、そういう特別じゃないよって言って壁?みたいな予防線を張ってるんですね。たまらん。で、今さらだけどこの夢主もマルコさんのこと好きなのね。でもマルコさんがこういう風だから、自分はオヤジさんの娘、恩人の娘っていうふうにしか見られてないんだなってああああああこういう切だいすき!!!管理人だいすき!!!隊長さんでもこういう役は合うかなって思うけど、個人的にはマルコさんの方がより合うかなあってネタでした。

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -