▼ Add

どうもです。管理人です。あれ?どうした??ついこの間サイトお休みさせてほしいとか言ってなかったか??ほんと何なんだろうね、波が激しすぎて管理人も不思議でしかたがないです。で、前回と今回学パロを更新したら学パロが熱くなったので語ってもいいでしょうか。どうでしょうか。そのまえに閲覧とか拍手とかありがとうございます。とてもありがたいです。じゃあ久しぶりに語りますので学パロ設定大丈夫だよって方はどうぞ。
管理人は学パロでどうしてもやりたいことというか書きたいお話があるのね。まず卒業式でしょ?それから一大イベントの学祭でしょ?あと日常編で夢主がギターとかベースとかちょっと他のパートもやってみたいなって思う話でしょ?それから夢主の英語の発音をなんとかしようって話でしょ?あとまだあるけど、もう管理人がめちゃくちゃ推すのは球技大会なの。前にちらっと言いましたかね?で、クラス対抗でしょ?夢主はそうそうに負けるんだけれども、書きたいのは先輩クラスだよ!ふああああ!クラスわけは管理人の中でずっと決まってるの!隊長さんとイゾウさんとジョズさんが同じクラスで、マルコさんエースさんハルタさんが同じクラス!それでそれで、種目はバスケやってほしいなあ!はあー!最高!ほんとかっこいいわこの先輩たち!隊長さんとか試合の大事なところでパスもらって決めろ!って流れからのゴンってゴールに弾かれてからのジョズ先輩華麗なフォローで逆転勝利!までがテンプレ!みんなにもみくちゃにされる隊長さん!結果的に勝ったんだからいいだろー?って隊長さん!その試合ちょっと離れたところで応援してた夢主!隊長さんが見つける!そして放たれるスマイル!!はああああ!最高だ!この先輩最高だ!!決勝も考えてる!そりゃあもちろんマルコ先輩ズと超新星クラス!熱い!めちゃくちゃ熱いこの戦い!もうどっちが勝ってもいいけどやっぱり先輩チームに維持を見せてほしいよね!ハルタ先輩の素早いドリブル!マルコ先輩の華麗なスリーポイントシュート!そしてエース先輩最後にダンク決めてください!そして沸く観客!きゃー!!的な!はあー!バンドもいいけどこういう学校生活的な話もいいよねってネタでした!次は現パロロングを更新予定です!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -