▼ Add

こんばんは。年越してクリスマス話更新は避けたかったのでがんばりました。拍手とか閲覧とかありがとうございます。休止終ったので、またちまちま更新していきたいです。じゃあ解説?みたいなことしますけど、万年筆ってこの世界にあるんですかね?羽ペンはあったけど万年筆ってどうなんでしょうか。いやでもきっとあるでしょう。いろんな文明が発達してるからね。筆記用具が発達してる島にでも寄ったんでしょうきっと。で、突然ですが管理人的今回の推し隊長さんベスト3をあげますね。ネタバレありますよ。じゃあまず3位から。3位はあれですね、隊長さんが最後に夢主にちゅうするところです。最高ですね。ちょっと分が悪くなって、夢主を黙らせるのにちゅうしました。はああああ、最高か?隊長さんわかってますか?そういうところですよ?そういうところがだめなんですよ??もちろんいい意味ですよ??ちょっと無理矢理、強引に、黙らせる。そういう方法がとれるのは最高にかっこいい人ってきまってるんだよ?いやしかもね?ここは自分の分が悪くなってるってところがポイント激高なんですけど伝わりますか??こういう隊長さん最高じゃない??めちゃくちゃよくない??管理人はめちゃくちゃすきです。じゃあテンション上がってきたところで2位にいきますよ?2位はそうですねー、めちゃくちゃ悩むんですが、1話目で夢主にノリ悪いな?とかって言う隊長さんですかね。こういうテンションというかこういうノリの隊長さんよくない??よくないですか??しかも隊長さんって隊長なんですよ??尊敬されてるしえらいんだよ??めちゃくちゃえらいのにこういう風にからかうというか軽いノリになるというか率先しておちゃらけていくところ。はいかわいいかわいい。巻き込み系??っていうの??はああああ、こういう隊長さんの軽さ、めちゃくちゃいい……。はあ…………じゃあ余韻に浸り終わったところで1位の発表!1位はふたつあります!でも理由が似たような感じなのですが、まずひとつめ。2話で夢主にプレゼントくれたのお前か?って聞くところ。ふたつめは、3話で引き止めてきた夢主にどうした?って聞く隊長さんです!!おめでとうございます!!いやいやちゃんと解説するよ??聞いてもらってもいいですか??まずこのときの見たまんまの隊長さん!前者からいきましょう!はあーかわいい!!笑ってるのね!!まさかなーみたいな!!はああああ!かわいいかわいい!!そりゃ夢主も嘘付くしかねえよ!それから後者!「ん?」みたいな!!まっすぐな目!はああああ尊い!!尊いです!!そりゃ夢主も本当のこと言うしかねえ!管理人語彙力ないから表しきれないけどさあ!このときの隊長さんの尊みすさまじくない!?はああああ…かわいい…かわいいんだもう……。いや、しかもですよ?今言ったのは見たまんまの話なんですね??隊長さんは夢主がプレゼントくれたって知ってるんですよ??それをふまえてあの隊長さんたちを考えてみてください!!あーだめだ!隊長さんそういうことするの!?悪いお人!でもそこがいいんだよ!!最高だよ!!というわけで以上がクリスマス話における推し隊長さんベスト3でした!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -