▼ Add

こんばんは。急にサイトを休止してしまいすみません。10月あたりから当サイトへ怪しいアクセスがあったんですが、ちょっと回数が増えてきて怖かっというかビビったというかいろいろと不安でしたので休止をして様子を見ていました。まだ解決したわけではないのですが、これ以上悪化したときはサイト新しくつくればいいか精神でやっていこうと思います。そんな感じでした。で、クリスマス過ぎちゃったんですけど、まだ最後完成してないんですけど、クリスマスのお話をかいたのでサイトに上げました。前に言ってた海賊隊長さんでクリスマスのお話です。で、管理人は現在ちょっとというかだいぶん仕事が忙しくて忙しくて隊長さん助けてください管理人をいやしてください頭なでなでしてそれからぎゅーってしてほしいあああもうぎゅうってしてくれたらそれだけでがんばろうってなるからやっぱり隊長さんは最高状態なので、つまり最終話はまだ先になります。はああああ、クリスマスにどーんって全部完成させて載せたかったなあ。
で、もうひとつ。ひだりてくすりゆびのパスについて問われることが多いんですが、そもそもパスのヒント?が書いてあるページがわかりにくかったのかなあと思いまして、リンク色を変えました。パスはあのページを見てもらえればわかると思います。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -