▼ Add

管理人です!拍手とか閲覧とか本当ありがとうございます!ここ来るのめちゃくちゃ久しぶりなんですが私生活とかバタバタしてたのと、あとインフルにかかってておサボり状態でした!爆笑です!看病隊長さんが頭撫でてくれて「大丈夫か?」なんて心配そうな顔してああああもう格好いい格好いいとか考えてる余裕なんてあるか!普通にしんどい!もうインフルは嫌です!とかなんとかしてたらもう12月入るし!クリスマス隊長さん間に合わねえ!いや間に合わせたい!管理人もうめちゃくちゃ書きたいの!11月全然だったから!どんなお話にしようかなあ!現パロlongでもいいけど久しぶりに付き合ってない設定とか海賊とかでも書きたいなあ!はあああたまりません!3話くらいでやれるやつがいいなあ!はやく治してまたここに来たいです!

終わり!
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -