▼ Add

最高すぎない??ねえ、めっちゃ最高じゃない??隊長さんがもしも小説とかなんかそういう勉強のための本とか読む人だったらめちゃくちゃ尊くない??管理人今日本屋さんの隣歩いててふと思い付いたんだけど、その可能性を考えると最高に隊長さんが隊長さんすぎて思わずここに語りに来てしまいました。拍手とか閲覧とか本当ありがとうございます。忙しすぎてお話書く余裕が今月ないっぽいきがします。月始まったばっかりだけど。今月一回でも更新したら管理人は自分で自分を褒めたいです。じゃあ読書家隊長さんの続きですけど、まずのべる隊長さん絶対読書家説。いやいや、親父に丁寧語使えるんだから絶対そうだよ。なにその自信。なんか小さい本?小説?文庫本サイズの小説?とか何か真面目な本とかそんなの読んでたら管理人は本当しんどい。めっちゃ似合わない?はああああしんどい。いやのべる隊長さんじゃなくてもだよ?海賊隊長さんや現パロ隊長さんが読書家だったらすごいよくない??ギャップすさまじくない??椅子に腰かけてちょっと眼鏡かけつつ読んでる隊長さん想像してみよう??ドア開けた瞬間視界に映る読書隊長さんだよ?その瞬間知的フェロモンがぶわって夢主を襲うんだよ?はあああああ!!む!!り!!!格好よすぎない??隊長さんギャップすさまじすぎて格好よさ爆上がりじゃない??麦わらさん家のぐるまゆさんはさあ、子どものときお魚図鑑見てた描写があるじゃない。ということは?隊長さんもお魚図鑑見ててもおかしくないよね??大人になっても図鑑見てたらかわいくない??めっちゃかわいくない??そして大所帯の白ひげさん家の料理長つとめてるんだよ??生半可な食材の知識とか料理の腕じゃ務まらないよ??ということは??実は隊長さんってめっちゃ勉強家なんじゃない??ない??なくない??大事な家族を食で守るために、サポートするためにめっちゃ勉強してたらとかって考えるとはああああ勉強家な隊長さん!!!す!!!き!!!!いや知識よりも実践派!みたいなこともあるでしょうけど!何度か試行錯誤して今の技術とかより深い知識を手にしたんだと思うよ??でも技術とか知識とかはやっぱりある程度本から得ていると考えたらごろんごろんが止まらねえ!!はあああかっこいいかっこいい!!なんか脱線した気もするけど、とりあえず隊長さんが本読んでたらめちゃくちゃごろんごろんするよねって話でした!

終わり!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -