▼ Add

こんばんは。体調不良も治りました。元気です。閲覧とか拍手とかありがとうございました。ほんとう毎回うれしいです。うわー!みてくださってる!やべえ!みたいな感じでそわそわします。今日は短編を更新しました。世の中のお疲れな隊長さん推しのみなさまに向けて、なおかつ管理人もちょっと疲れてたので書きました。お疲れ夢主と隊長さんのお話です。お暇だったら読んでくださるとうれしい。はあー。この隊長さんほんとうやさしさでできてると思いませんか?何て言うの?女神?癒しの神?みたいな?包容力的な??包み込む的な??疲れた夢主をぎゅうってしてぽんぽんってしてえらいえらい、元気だそうなーってはげましてくれるの。はああああああ尊い。多分隊長さんは料理する人だからごはんの大切さとかごはんの力をきっとわかってると思うというかフル活用するんじゃないかなあと思います。話も聞くけど、とりあえず飯食え。じゃねえと元気になるもんもなんねえぞ?みたいな感じで支えてくれる気がするよ。お母さんかよ。多分こういう話はまた書いてしまうかもしれない。でも隊長さんになら何回だって癒されたいからいいよね。でも元気ない隊長さんをはげます話も書きたいなあ。うーって夢主に沈みながらうりうりしてるの。それで夢主が元気ないなあって思いながらぽんぽんってするの。よしよし、みたいな。はああああしんどい。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -