▼ Add

こんばんは!管理人です!体調絶不調ですが海賊longのつづきがやっと書けたのでいいです!まず拍手とか閲覧とかありがとうございます!管理人の生きる糧です!めちゃくちゃうれしいです!隊長さんほんとうかっこいいしかわいいしお父さんだしお母さんだからみんな推そう!?ねえ!?推そうよ!!じゃあさっそく解説っぽい何かをします!今回の1話をかくのにめちゃくちゃ時間かけた分言いたいこといっぱいあるからたぶん長いです。それでもいいよって方はどうぞ!あーはやく隊長さんと夢主幸せにならないかなー!!
もうさあ、のべる隊長さん解釈を管理人的にどう海賊隊長さんに落とし込むかでめちゃくちゃ悩んだんですよ。だってのべる隊長さんめっちゃイタリア人じゃない。女の子にやさしく、面倒見がよく、あっけらかんとしてて、さっぱりとしてて、あれ?これ海賊隊長さんと変わりなくね?って思いきやでも違う!ってなりまくって困りました。他の夢書きさんはどうしてるんでしょう。もうのべる隊長さんは考えずにそのまま我が隊長さんを行く!って感じなんでしょうか。むずかしいです。それでさあ、海賊隊長さんは女の子の扱いに長けてるけど好きな女の子の扱いにはどうなんだって考えたときのごろごろ感半端なくないですか?奥手なんですか?それとも変わらないんですか?それとも変わらないけど大事なところでひよるんですか?どれでもありそうじゃないですか?はああああ、最高かよ。どれでもいいよ。ってなったんですけど、管理人的にはあんまり変わらないけど大事なところでちょっとひよるのが隊長さんぽいかなあと思いました。かわいいかよ。で、話の内容になるんですけど、この人魚夢主ネタをばーってここで書いたときに、隊長さんは夢主と島におりてデートして、そのなかで自然と手をつなぐとかなんとか書いたと思うんですけど、いやちょっと待て、本当にそうか?とかなんとか考えまして、夢主は島におりるの初めてで、人が多くて、わくわくしてて、ちょっと落ち着きがなくて、めちゃくちゃかわい美人。管理人の設定ではかわいい7の美人3くらい。男の人の目にとまってしまいます。隊長さんはそれをわかっていて手をつながないのか。いやつなぐでしょ!!隊長さんならつなぐでしょ!?つながないかなあ!?つなぐよね!?ね!?いやすぐ隣を歩いて要所要所守るとかでもいいよ?でもですよ?やっぱりつなぐでしょ!?隊長さんならつなぐでしょ!?いやずっとつないでるわけじゃないよ!?お店入るときとかはつないでないと思うし、それこそ人混んできたりしたときとか、道こっちだよっていうときとか!そういうときだよ!そういうときに手つなぐんだよ!最高じゃない!?だからずっとつないでるってわけじゃないけどちょこちょこつなぐとかそんなああああもうほんとう隊長さん考察はしんどいなあ!話をかいせつに戻しますけど、話の最後伝わりましたか??管理人めちゃくちゃ悩みまくって言葉を選びましたけど伝わりましたか?夢主は隊長さんにどきどきしてほしいなあ、自分のこと大人の女性としてみてほしいなあって思ってたわけですよ!だから服とか化粧とかいろいろね!がんばったんだよね!ね!でも隊長さんに手だされて!最初嬉しかったけどでも子どもっぽい姿みせちゃったばっかりだし迷子にならないようにって手を出したんじゃないかと思ったわけですよ!しゅん!しゅんしたの夢主は!でもですよ!隊長さんはそんなつもりなかったの!なかったけど夢主が何かしゅんしてるなあって感じて、ああそう受け取ったのかと思って、で!ああ言ったの!まあそりゃ人多いし迷子になったら危ないしって気持ちもきっとあったと思うよ!?でも夢主のことめちゃくちゃすきだし余計な男つけたくないしみたいな!そんな気持ちの方が大きいと思うよ!?管理人は!だからどっか行ったら困るからとかなんとか隊長さんは言ったけど!言い換えると手つながないまま歩いてて他の男にでも目つけられてそのまま自分の元から離れちゃったり取られたりすると困るからってことですよ!?伝わりましたでしょうか!?長々書いたけど大丈夫ですか!?管理人は隊長さんならどう返すかめちゃくちゃなやんだんだよ!のべる隊長さんのこともあるし!のべる隊長さんだったらああ言いそうだなでも海賊隊長さんだと何か違うんだけどでもなあみたいなことをずっとやってごろんごろんし続けた結果ああなりました!なのでこのサイトの海賊隊長さんはずるい隊長さんですね!はい最高です!ちなみに現パロ隊長さんなら何て返したでしょうか!きっと現パロ隊長さんは甘甘なのでドストレートに返してくれるって期待します!「いいや?おれがつなぎてえから。」なんてにやりしながら言うんですかね!早々に落としにかかる隊長さん最高じゃない!?いやでも「さあ?どうだろうな?」なんてにやりしながら否定を匂わせつつちょっと期待をもたせたりなんかしちゃったりするんですかね!はあー!!ずるい!ずるいわー隊長さん!そうやって夢主の気持ちころころして!隊長さんほんとずるいわー!ちょっとテンション上がりすぎて頭痛いから寝ます!

終わる!
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -