▼ Add

どうもです。閲覧とか拍手とか毎回ありがとうございます。長期間の失踪はしないでいられているので嬉しい。マルコさん誕としてお話かいてるんですけど、管理人本当マルコさん考察が甘いなあと反省したりしなかったり。マルコさんめちゃくちゃ奥深い。いやいや、隊長さんだって負けてない。というか奥深さ隊長さんの方が深くないですか?謎が多すぎて。はあー、隊長さんにぎゅってされたいなあ。唐突です。いや本当隊長さんに何かひとつしてもらえるとしたら何してもらいたいですか?管理人はもうめちゃくちゃごろんごろんしながら考えて考えてぎゅうってされたいなあって思ったんですよ。いやでも待って。管理人の理想のぎゅうは慈しみというか愛というか守りたいというか大事というか優しさとかそんな感じのものがぜーんぶ詰まったぎゅうなわけですよ。だから管理人が初対面の時に隊長さんにぎゅってしてくださいって言うじゃない。隊長さんもおっけーって言ってくれたとしましょう。でもこのときの隊長さんからのぎゅうでは管理人の求めるぎゅうにはならないわけですよ。いやめちゃくちゃ嬉しいけど。がちがちに緊張するけど。でも管理人的最上級のぎゅうを求めるなら、知り合いじゃなくて、友人でもなくて、親友でもなくて、恋人初期でもなくて中期でもなくて最後の方、例えて言うならひだりてくすりゆびくらいの関係になったときのぎゅうがいいです。最高です。ついでによしよししてくれたりなんかしちゃったらもうどうしたらいいかわかりません。はあー、はやく家デート編かきたいなあ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -