▼ Add

どうもです。管理人です。拍手とか閲覧とか本当毎回ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。今日は現パロlongの更新でした。いやもういい加減海賊更新したいんですけどやっぱりのべる隊長さんの影響があるのかうーんってしちゃうからもう少し待ってほしいです。じゃか解説っぽいことをしますのでなんでもいいよって方はどうぞ。
はあああああ。ついに、ついについについに。ついにきたよ。はああああ。たまらん。ほんとうしんどいです。このあとにもうひとつ大きい話あるし最高にしんどい。で、ついにあの話に突入するわけですが、いやまだ雨降るって決まった訳じゃないから突入しないかもしれないけどいやそんなわけないでしょ!雨降るの!降らすの!雨乞いするわ!全力で!はあああ。水族館デートも管理人最高だと思うよ?絶対ふたりともかわいいじゃない。見てるときとか、お土産売り場のとことか。はあああ。考えてみようよ、お土産売り場。お揃いのものを買うんですか?それとも夢主にぬいぐるみ買うんですか?夢主がぬいぐるみ触ってふわふわだ…とか思ってるところ見て隊長さんがきゅんってするんですか?お揃いって何買うんですか?キーホルダーみたいなやつですか?それともペンとかですか?それとも置物ですか?なんでもいいですか?何でも良いです。おそろいってことにきゅんがあるので何でも良いです。はあああ、しんどい。水族館デートしんどい。隊長さんは絶対水族館好きだよ。だって海賊隊長さんだからね。隊長さんは料理人であり、漁師であり、海の男だからぜったいおさかなすきだよ。かわいいのもすきだし、大きいのもすきだし、気持ち悪いのもすきだし、ネタ系もすき。はあああ。とりあえず水族館デートの話はおいとくけど、ちょっと聞いてください。このサイト来て隊長さんのことすきになりましたってコメントいただいたんです。めっちゃありがたいよね。すごい嬉しかったです。やっぱりマルコさんが本誌で再登場して、のべるでも隊長さんが出たから再熱したとか絶対あるんだよ。はあああ、やっぱり公式の供給ってすごいね。じゃあ最後になったけど久しぶり?の更新なので元気よくネタを書いて終わりにしよう。何がいいですか?何でも良いですか?コンビニ夢主の続きでもいいですか?いいでしょう。じゃあ何でもいいよって方は以下どうぞ。
今日も夢主は早朝バイト。隊長さんとの仲も良好です。しんどい。「おはようございます」「おはようさん。今日は冷えるなあ。」「そうですね。そのせいで布団から出られなくって遅刻しかけましたよ。」なんて会話をするんですよ。はあああ。仲良しか。そんな会話をしながら隊長さんはブラックコーヒーレジに出すし、夢主はピって会計するんですよ。はあああ。信頼。「はい、お釣りです。」「ありが……ん?」「?」「指のそれ、どしたの?怪我?」隊長さんが見つけたのは夢主の人差し指の絆創膏。「ああ、これですか?火傷しちゃって。」「大丈夫?」「はい。そんなにひどくないですし、薬も塗りましたから。」「そっか。…そんじゃ、いってきます。」「いってらっしゃい。」みたいな会話をして朝を終えるんですね。夫婦ですね。で、時間は進んでその日の昼過ぎ。隊長さんは会社でお仕事中です。そんなとき「いてっ、」「どうした?」「いや…ああ、やっぱり切れてら。」書類をたくさんさわっていた隊長さん。紙の端で指を切っちゃったんですね。「絆創膏いる?」「ああ、ありがと。」って同僚の人から絆創膏をもらって貼った隊長さん。ふとあることに気がつきます。「……」「どうした?痛ェの?」「いや、何でもねえ。」隊長さんはちょっと嬉しそうに笑いました。はいそうです。夢主を思い出したんですね。はいしんどい。こんな怪我でもお揃いならまあ…いいか、みたいな感じですね。はい尊い。翌日の隊長さんはもちろん絆創膏つけてコンビニですね。もう血とまってるのに。で、夢主に指どうしたんですかって言われるのちょっと期待してるとかでしょうか。はいかわいい。何かしんどすぎて動悸がしてきたので終わります。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -