▼ Add

嫌だあああああ消えたああ書いてたというか書き終わったお話が消えたあああ!!!すごい深い悲しみ…文字書きさんとか絵描きさんは一度は経験されたことがあるんじゃないでしょうか…保存したデータが何故か消えるやつ…ほんとへこむ……つらい…隊長さん管理人をはげまして…「大丈夫、お前ならだいたい覚えてるだろ?ほらほら、記憶あるうちにやっちまおうぜ。」はいやります。がんばります。書きますとも。隊長さんのために。そしていらっしゃいませ。拍手とか閲覧とか本当毎回嬉しいです。ありがとうございます。今回は旦那様シリーズ更新です。二日連続更新とか珍しすぎて管理人がどきどきします。以下ちょっと語りますから何でもいいよってかたはどうぞ。
しんどくない?ねえ、しんどくない??この隊長さんほんとうしんどくない??管理人はさあ、ほんとう天に召されそうになったよ??めっちゃしんどいこの隊長さん。いっかい月一のあれのネタ書いてみたかったんだけどさあ、現パロlong隊長さんで書こうか迷ったよ??でもさあ??旦那様隊長さんしんどくない??しんどすぎない??管理人はしんどかった。管理人的今回の推しは隊長さんがこのやろってするところだよ??はあ??心配する隊長さんじゃねえのかよ。だって心配する隊長さんとかデフォルトだよ?デフォルトで心配隊長さんだから推してるの前提だよ??そしてこのやろ隊長さん。しんどいしんどい。かわいいしんどい。元気なかった夢主がちょっと元気出て、ぴとってひっついてきて、隊長さんがぎゅってして、このやろってするの。しんどい。かわいいかよ。夢主がちょっと元気出たから隊長さんも嬉しいの。かわいいかよ。嬉しいからちょっとじゃれたの。かわいいかよ。はあ。旦那様隊長さんほんとう最高だよね。語彙力が低下する一方だよ。マルコさんだったら月のやつに対してどんな対応をするのかな。まあ船医者ってことだから知識的なことはありそうだよね。現パロでもある程度知識はあるんじゃないかな。とりあえず休ませて、体冷やさないようにするみたいな。隊長さんと違うのは隊長さんがお母さんみたいな感じなのに対して、マルコさんは医者みたいな感じってことじゃないかな。そのまんまじゃねえか。うーん、管理人はマルコさんに対しての推察が本当まだまだすぎてだめだね。精進します。トレクルのトレジャーマップなるものが全然理解できなくて戸惑う管理人でした。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -