▼ Add

いきてました。ちょっと日が開いてしまいましたが管理人は大丈夫です。いつもいつも閲覧とか拍手とかありがとうございます。もうマルコさん誕のことで管理人は頭が一杯です。絶対間に合わねえ。嘘です。やっぱり隊長さんのことで頭が一杯です。マルコさんで一杯になっても、そのあと隊長さんで一杯になります。どうしようマルコさん誕。五話くらいで終わるマルコさんのお話書く?現パロで?何がいいですか?夢主はオヤジさんの娘かレイリーさんの孫か隊長さんズの誰かの娘。で、マルコさんは夢主のお父さん(おじいちゃん)と仲がよくてお家によくお邪魔したりするの。で、夢主はマルコさんのことがこっそり好きなの。「でかくなったな」「もう子どもじゃないもん」「そうやって言ってるうちはまだガキだよい」なんて。いっしょにごはん食べたり、勉強見てもらったり、そんな感じの、夢主片想いと思わせつつ、実はマルコさんも…的なお話。はあ。たまらん。それか、引っ越した(引っ越してきた)隣の家の人がマルコさん(夢主)だったりとか。そういうのでもいい。じゃあ唐突に始まるけど家飲み編かきたい。このあいだまで家デートかきたいって言ってたけどそれに追加して家飲み編かきたい。はあああ、家飲み最高じゃない?管理人は家飲みの素晴らしさについて語りまくりたい。だってもう最高だから。ほんと管理人の語彙力がやべえ。「ああもう、ほら、ちゃんと座って、」「んん…やぁだ…」はいかわいい。管理人は想像力と脳内補完力半端ないからさっきの会話だけで転がり回りましたよ?夢主が隊長さんにぎゅうってするの。ふにゃふにゃの頬を隊長さんの肩口というか鎖骨らへんにぴとってくっつけながらぎゅうするの。しんどい。「寝るならあっち行こ?な?」「まだおきてる…」「はいはい、わかったわかった」なんて言いながらひょいって夢主抱えるんでしょ?それで布団にごろんさせてあげるんでしょ??それで隊長さんどこか行こうとするでしょ??そしたら夢主いやいやするでしょ??隊長さんうぐってなるでしょ??でも据え膳食わぬ隊長さんなんだよ??ちゃんと一緒に布団入っておやすみって夢主眠るまでぽんぽんするんだよ??そこまでがテンプレでしょ??しんどくない??しんどいしんどい。いやそんなことよりみなさんにめちゃくちゃ聞きたいことがあります。旦那様シリーズのパスつきのお話あるじゃないですか。パス解けて読めてる方っていらっしゃいますか?旦那様のパスわからないってコメントをたまにいただくんですが、もしかしてだれも解けてないのかなあと思ったりして、いやこれは管理人のパスの計算が間違ってるのかとか思ったりして悩んでました。パス決めるときにめちゃくちゃ計算して確認したからあってると思うんですけども。大丈夫でしょうか。練習部屋と旦那様パスは四桁です。逆トリは四桁じゃないです。ちょっと不安だったのでここでお知らせ?的なことをさせていただきました。次何更新しようかなあ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -