▼ Add

どうもです。拍手とか閲覧とかいつもいつもありがとうございます。管理人は今めちゃくちゃ隊長さんかっこいい期ですので元気です。じゃあ今日はマルコさん編の家デートも待ってますとコメントいただいたのでマルコさん編家デート語りをしたいとおもいます。管理人って本当単純だな。じゃあ設定に悩むんですけど、わかりやすいようにミドルのマルコさんと夢主でいきましょう。はあああ家デートかわいい。
今回も初めての家デートですね。マルコさんはめちゃくちゃ勇気だして誘ったでしょう。はいかわいい。夢主は緊張MAXでその話を受けますね。もうかわいい。ふたりともかわいいかよ。どんな家デートでしょうか。管理人的マルコさんは料理できるけど切る焼く煮るみたいな単純な料理が主だと思ってる。男飯?みたいな。というか外食多そうじゃない?マルコさん。そんなことない?というわけで家デートするけど、隊長さんたちみたいにお昼ごはんつくるところから!みたいなことはないでしょう。何回か家デートしたらごはんつくるとかもありそうですが、今回はどこかで食べてきて、からの家デートなわけですね。それもまたよし。それじゃあ家に着きました。お、おじゃまします。ああ。なんて会話がされるんです。もうそれだけで管理人はごろんごろんしますよ?この短い文の裏にお互いがどんなこと考えてるか想像するだけではああああ尊い尊いってなります。マルコさん家はきっとすっきりしてる。そんなイメージ。あと本多そうだよね。「(わあああ…!マルコさん家だ…!)」「そんなに見ても珍しいもんなんてねえよい」マルコさん絶対前日に片付けしてるよ?はい1かわいい。マルコさんは初めての家デートで何をすると思いますか?管理人はめちゃくちゃ悩みました。マルコさん??え??DVDとか?いや、イメージと違うな?とりあえずテレビ?いやいや、それこそ違うくないですか?そうです。つまりマルコさんは初めての家デートを誘っといて、でも何して過ごしたらいいかわからないと予想します。はい2かわいい。とりあえず夢主座らせるでしょ?それで何か飲み物出すでしょ?ふたりともそわそわするんだよ。はい3かわいい。ど、どうしよう、何すりゃいいんだ、なんてふたりとも思ってる。お見合いみたい。はい4かわいい。それでお互いが同じタイミングで話しかけてすっごい照れるとかはああああ100かわいいポイント入ります!今までデートはしてきたけど、こうしてふたりきりの空間でゆっくりするのは初めてなの。だから、気恥ずかしいながらもいろんな話をしてお互いの距離が縮まる時間になるんだよ?尊くない?家デートめちゃくちゃ尊くない??隊長さんはさあ?家デートになったらべったべたにスキンシップとると思うじゃない?じゃあマルコさんは?管理人が考えるマルコさんは、家デートになったらオス発揮しだすと思うよ?いやこれはミドルの夢主だった場合ですが、急にぎゅって抱き寄せてきたりなんかして、夢主が「ま、まるこさん!?」なんてあわあわしてて、でもマルコさんは恥ずかしそうにしながらも「…おれがこういうことしたら変かよい。」なんて言うの。はあああかわいいむりしんどい。マルコさんだって夢主がほしいんだよ。夢主補給したいの。それで夢主が首横に振るじゃない。そしたらマルコさん一瞬ためらって、でも夢主の肩抱き寄せてそっと、いやもうちょっとくらい強引にキスとかしちゃうんじゃありませんか?はあ?しんどすぎない?この展開しんどくない??しんどいしんどい。マルコさん初めての家デートでそういうことしちゃうの??クール紳士にみせかけといて??がっつかなさそうにみせといて??実は隊長さんよりもオスだったら最高じゃない??結構マルコさんっぽくない??隊長さんの方が初家デートでは奥手で、マルコさんの方が展開早いの。それこそさあ、キスだけじゃなくてそれ以上のことしちゃったりとか考えいや待てはあああむり、もうむり、しんどすぎて呼吸ができない。マルコさん編の家デート最強だった。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -