▼ Add

間違えて2時間早く起きたのでちょろっと家デートっていいな語りをします。以下なんでもいいよってかたはどうぞ。
はあああ、家デート編早く書きたいなあ。家デート最高だと思いませんか?というか管理人はすでに現パロlongなふたりで考えててしまってるんですけど、まず一緒に買い物行くでしょ?かご隊長さんが持つでしょ?優しさでしょ?何食いてえ?なんて言うでしょ?はあああ最高。そうやって笑ってくれるだけで管理人は幸せになれます。いやでもはじめて食べてもらうのはオムライスとか隊長さんが言ってたでしょ?ということは「昼はおれ特製ふわとろオムライスな。」なんて言いながら玉子をかごにいれるわけですよ。あああ隊長さん特製オムライスやばい。めっちゃかわいい。まあそんなこんなで買い物して、お昼前に隊長さん家ついて料理にとりかかるじゃない。「何しますか?」「え?座ってくれてていいけど…」「て、手伝いたいので…」「そっか。ありがと。じゃあ何やってもらおうかな…」はいかわいい。幸せがここにありますよ?このありきたりというか至って普通の会話の中に管理人の幸せがあります。それで切りもの任せるじゃない?もちろん玉ねぎだよ?みじんぎり。夢主は涙ためますよ?ぐしゅぐしゅってしてううってなりますよ? 「あ、きた?」「き、きました…」「あー、擦っちゃだめだって、こっち向いて?おれが…」ってぱっと見上げてきた夢主が涙一杯ためてたの。隊長さんどきってするよね?うぐって感じに詰まるよ。そこに名前なんか呼ばれてみなさいよ。た、隊長さん…?って。「ああ、いや、何でもねえ」って明らかに何でもあるような雰囲気で涙をふいてあげる隊長さんはどこにいますか?ここにいますよ?というか家デート書きたいこと多すぎてめちゃくちゃ話数使いそうだけど大丈夫??初デートとか風邪編より多くなりそうだけど大丈夫?買い物1話。家ついてどきどきしつつオムライスいっしょにつくるが1話。食べてふとやってくるどきどきと、隊長さんとふたりきりにそわそわするが1話。いやというかここでネタバレしたからちょっと変えると思うにせよ、このままだとめちゃくちゃ話長くなりそうじゃない?つまり早く家デート編書きてえってことですね。じゃあ終わります。

終わる。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -