▼ Add

隊長さんかっこいい。はい格好いい。もう格好いい。最高に格好いい。格好よさがとどまるところをしらない。どんな隊長さんも許される。そう、なぜなら隊長さんがかっこいいから。はいもう格好いい。だめだ、落ち着こう。閲覧とか拍手とかたくさん本当にありがとうございます。毎回毎回うれしいです。台風大丈夫でしたか?強かったですね。管理人は大丈夫じゃなかったけど大丈夫です。じゃあ管理人のハロウィン調べたよ語りと今日のかいせつっぽい何かを以下しますので何でもいいよって方はどうぞ。
管理人ハロウィン調べました。コスプレはどんなのがあるのか。何かなんでもいいみたいですね。王道の狼男とか、魔女とかそんなのでもいいし、アニメのキャラとかでもいいし、映画のキャラとかでもいいみたいでした。で、王道系を調べたんですけど、吸血鬼、狼男、魔女、ミイラ、死神、悪魔、神父、ジャックオランタンとか、そんな感じが多いみたいですね。じゃあ隊長さんはどれになるでしょうか。なんでもいいよ?なんでもいいんですけど、現パロlongに当てはめてかんがえてみましょうか。んー、魔女と死神とミイラと悪魔はちょっと違うかなあと個人的に思うんですがどうでしょう。んん、吸血鬼も何かちがうかなあ。というわけで狼男か、神父か、ジャックオランタンですね。神父とか結構いいんじゃないですか?服的に。ガードが固くて。でも個人的にイチオシはジャックオランタンなんです。かぼちゃかぶって、何にも喋らない役みたいな。隊長さんは体が大きいのでミイラとか死神とか痩せ系は合わないと思うんですよ。かっこいいけど。吸血鬼もどちらかというとほっそり系ですから、やむ無く外します。かっこいいけど。隊長さんが神父?って感じしますけど、服がかっちりですし眼鏡かけてほしいので神父推しますね。あとジャックオランタン。道化みたいな感じで隊長さんに合うんじゃないでしょうか。そんなかんじです。でも話にするとしたら吸血鬼の格好してほしいです。結局かよ。それで夢主をどきどきさせてほしい。やっぱり夢的には吸血鬼ってポイント高いんじゃないですか?激高いですよ?ちょっとお持ち帰りしてマントで夢主くるんでそのまま歯立ててカリってしてぺろってしてちゅって吸うまでがテンプレですよ?いや、ぺろってしてカリってしてちゅですか?いやいや、カリってしてちゅってしてぺろですか?もうどれでもいいよ。いやよくない。管理人的にはゆっくり触れて、夢主どきどきさせといてカリってして、びくってした夢主にちゅってしながら一端離して、そのあとぺろですね。夢主をうかがいながら。というわけでカリってしてちゅってしてぺろです。そうです。あとオールバックにしてるけど前髪が一束落ちてますよ?それだけでポイント五億入りますよ?はあ。最高だ。じゃあ以下今日の更新のかいせつしますね。
おかねの話ですね。いれたいなあって思ってたんですが結局挟めずじまいだったので、番外編として書いてみました。ごはん食べさせてもらったからお金を払いたい夢主と、それを断る隊長さんです。付き合う前のお話はめちゃくちゃひさしぶりでしたね。管理人はくっつくまえのやきもき期がとてもすきです。今回はやきもきじゃないですけど、でもこれが今後やきもきしていくのかあって考えるとごろんごろんします。しませんか?します。じゃあ今日はここまでにしますね。はやく家デート回かきたいなあ。

終わる。
Browser-back please.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -